黒ひげ時々らぐな日和

あれから3年…ラグナロクオンラインは進化していた! RO復帰を果たした黒ひげの活躍に期待!  「キャラもアイテムも全て消えていたが、成り上がってやるぜェ!」

2009-12-17 [ Thu ]
'`ィ∩(´∀` )先日、パンダ様がWESで移動してしまう前、みんなで枝祭りをしたときの模様を綴った動画うp+。:.゚ヽ('ω`)ノ゚.:。+


なかなか力を入れてみた( ´_ゝ`)b
良かったらみてやってくだSai




2009-12-17 [ Thu ]
1216.jpg

メリーヒゲスマース!
みなさん寒い中、いかがお過ごしでしょうか?年月というのは早いもので、私も年末は地元に帰ろうと思っております。地元の皆様、ひげへの温かいご理解とご協力をお願い致します。


 さて、ワタクシ黒ひげですが縁あってDSギルドに入れていただいております。このG、毎日の接続人数がえげつない程多く、ワタクシ自身もインしよう!と思えるとても素敵なギルドだと思います。


そのギルドのマスターを務めていらっしゃる、通称れーりん殿は、ブログ管理~色々多方面でDSギルドを盛り上げようと日々尽力なさっておりまして、ワタクシ影から尊敬の念を抱きつつ、いつも見守らせていただいております。特にギルメン管理には非常に気を使っており、ギルメンの加入脱退一切の生殺与奪すらこのれーりん殿は握っておられるのです。ですから、逆らうと当然、



こうなります。






12161.jpg


ナーンwwwってなんだよ、ナーンwwwって!



まぁギルマスの名誉のために言わせてもらうと、ほんとにすごいギルマスだと思うよヽ(゚∀゚)ノ毎週イベしたりとかNE!その分俺らが楽しめてるのですよ(ノ∀`)9m




12162.jpg

嗚呼…しかし、彼は生き続けねばならぬのか……この烙印を押されたまま……




今日はアケチ君とデート狩りにいきやした!
騎士とWIZっていうデコボココンビでしたが普通に結構狩れたし、面白かったわー!
12163.jpg

またいきやしょう!
2009-12-11 [ Fri ]
ボンジュール!ジュマペール黒ひげ~!コモンタレヴ~?


はい、一日2回更新ですね。バイトがなくて授業も夜からの日はがんばってこんな感じで更新するよ!みんな、応援よろしくヽ(゚∀゚)


さてさて…みなさんはもう7thアニバーサリークエストやりましたか?

もうやったという君も!まだの君も!チェケラッヽ(゚∀゚)9m
感想コメくれると喜びマッスル( ´_ゝ`)b


2009-12-11 [ Fri ]
12102.jpg


「4番隊隊長れーりんは確かにおれがブッ殺した……!!」

仕方なかったんだよ…あいつが俺の意中の"悪魔の実"を手に入れやがったんだ!!

そう……













ヒゲヒゲの実

どーん
というわけで、こんばんは、黒ひげです。


久しぶりにまともな日記の更新になりますね、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


昨日はひげ奴隷ギルメンと名もなき島に行ってきたよヽ(゚∀゚)
774


やべェ…PDとはまた違ったスリルが( ´_ゝ`)bあって面白かった
12101.jpg


そう…スリルが…
12104.jpg


スリルが……
12103.jpg


ないのかよッ!一本とられたよッ!ヒーハーッ!


非公平だったけど、みんな攻撃できるからなかなかうまかったよーで何より(ノ∀`)最後はエセルたんがSB2発同時にくらってシボンヌの直後にネクロボーイに襲われ全滅したけど楽しかったねヽ(゚∀゚)また行こう!


◆タナトスタワー◆

一昨日ぐらい?にタナトスタワーも行ってきた!かなりひさしぶりだったけど割といけた希ガス!何気にタナトスシリーズも倒せたしNE+。:.゚ヽ('ω`)ノ゚.:。+

12105.jpg
こちらもまたいきやしょー
2009-12-10 [ Thu ]
ひげひげ


前回の続き!


●おたより募集
おたよりは
kurohigechan@hotmail.co.jp
まで。

おたよりじゃなくても、感想とか、リクエスト(何でも)とか、こんなコーナーがあったらイインジャナイとか、黒ひげさん愛してますとか黒ひげさん好きですとか、そういうのでも全然OK。ペンネームは入れてNE!
それと、Sara鯖にいるので、直接wisとかしてくれてもかまわないし、ブログのコメントにのせてもOK!



☆menu☆
観光動画「歩いて行こう!」
movie:観光
Background music:なし

ハイライト:
「ひげ一行、異次元へ!」
「バネVSアイスウォール」
「とあるギルメンとの出会い、そして別れ」



続・第八回ひげらじ1/2


続・第八回ひげらじ2/2
2009-12-08 [ Tue ]
ひげひげ


ひげらじはじまるよー!


●おたより募集
おたよりは
kurohigechan@hotmail.co.jp
まで。

おたよりじゃなくても、感想とか、リクエスト(何でも)とか、こんなコーナーがあったらイインジャナイとか、黒ひげさん愛してますとか黒ひげさん好きですとか、そういうのでも全然OK。ペンネームは入れてNE!
それと、Sara鯖にいるので、直接wisとかしてくれてもかまわないし、ブログのコメントにのせてもOK!



☆menu☆
観光動画「歩いて行こう!」
movie:観光
Background music:なし


第八回ひげらじ1/2


第八回ひげらじ2/2



続きはまた今度!
2009-12-08 [ Tue ]
全国のひげファンのみなさま、こんばんは!

大変長らくお待たせいたしました!ひげブログ再開ですヽ(゚∀゚)

つまらないものですが動画、おいときますね。

 | HOME | 

2009-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

黒ひげ

Author:黒ひげ
RagnarokOnline saraサーバーで活動中。(復帰)
主に、WIZについて考察していきます。初心者からどうやって成り上がって行くか…乞うご期待!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

